【FGO】殴りメイン3T周回PTまとめ!第3期伝説級「スカサハ式ウサギ跳び」【影の国の舞闘会 ~ネコとバニーと聖杯戦争~】

【FGO】殴りメイン3T周回PTまとめ!第3期伝説級「スカサハ式ウサギ跳び」【影の国の舞闘会 ~ネコとバニーと聖杯戦争~】

バフを重ねて殴りメインで3T周回するPTまとめです。

⇩周回PT⇩
1.紅キャストリ+「黒王」
昨日の1番編成の亜種、青王を黒王にかえてクリ殴りを意識した編成になってます、Bカードがなくてもクリティカルさえ成功すれば高いダメージが望めるので、結構なんとかなったり。キャストリアのAは基本必要ないので、1wave目や2wave目に配牌が悪い時に使用するのがよさげです。

2.孔明オジマン+「ガウェイン」1:54
ガヴェインは宝具強化こそきてないですが、「不夜のカリスマ」と「聖者の数字」で通常時の攻撃力を大幅に上げる事ができます、ゴリラ系ファラオのオジマンと組み合わせるとより相性がよく、バスターカードも3枚あるので、バスター主導の火力アップに貢献できます。

3.キャストリオジマン+「赤王」3:28
2の編成の亜種、ネロ様もオジマンの強化成功率アップの恩恵で皇帝特権が確定するので、通常時の攻撃力も高くできます、キャストリアのアーツバフはネロ様に渡す必要がありますが、魔術礼装のバスターバフはどこでも使えます。

4.、オジマン、孔明、キャストリア+「赤王」5:09
3の編成をOCと宝具有りにして3T確定にする編成。

5.、紅ダブトリア+「式」7:03
4の亜種、ダブトリアの場合は紅閻魔をいれる事でNP0からアタッカーにする事が可能。

6.嫁、叔父、王 8:46
昨日の1番の編成の亜種、紅閻魔をオジマンにかえて、平均火力を上げたパターン!

7.エリミド+W青王 10:22
ネタよりパーティーですが、宝具が必要ないのであるいみ可能性の獣かもしれない

#FGO

FGOまとめカテゴリの最新記事