【FGO】ぐだぐだ邪馬台国:3T周回PTまとめ!「旧邪馬台国神殿」簡単にボーナス組まれたら悔しいじゃないですか!【超古代新選組列伝ぐだぐだ邪馬台国2020】

【FGO】ぐだぐだ邪馬台国:3T周回PTまとめ!「旧邪馬台国神殿」簡単にボーナス組まれたら悔しいじゃないですか!【超古代新選組列伝ぐだぐだ邪馬台国2020】

推奨レベル90の旧邪馬台国神殿解放されました!
復興素材ドロップは寝かせた粘土なんですが、エネミーのクラスは剣で来てます!復興素材のフルボーナスを組もうとすると、弱点クラスや、単体宝具がメインになるのでなかなか難しくなってますね、そういう所だぞDW!
現実的な編成は5枠くらいからで、4枠くらいになるとボーナス礼装ものっけ安くなるので、そこらへんで妥協して周回するのがいいかもしれません。

⇩周回PT⇩
1.w卑弥呼+「イシュタル」
復興5枠
イシュタルのカリスマにはクリ威力アップの効果があるので、相性抜群。
2WAVE 目を安定させるためにイシュタルのスキル2をWAVE目に使ってもいいかもしれない。
3WAVE目は誰かしらバスター一枚あれば宝具レベルでも結構余裕あると思います。

復興4枠
2.キャストリ、マシュ+「Sイシュタル」1:52
3.絆キャストリ、マシュ+「Sイシュタル」3:56
復興4枠編成になると、キャストリアを使った編成が有効です、水着ジャンヌやSイシュタルが適正が高いですが、私の所持してる水着ジャンヌ宝具レベル1だと火力面で若干キツイので、ボーナス効果もある宝具レベル3のSイシュタルを選択してます、特攻礼装とか使えば宝具レベルが低い水着ジャンヌでもいけると思います。
交換アイテムボーナスを沢山詰める編成ですが、ガチャ産礼装なので、所持数が少なくて自前キャストリアがいる場合は3番の編成のように絆礼装に変えてしまうのも有り、動画内は絆礼装無しを想定してプレイしてます。

復興3枠
4.アーラシュ、マーリン、マシュ+「エミヤ」6:03
5.キャストリ、マーリン、マシュ+「エミヤ」7:56
復興3枠だとエミヤとアーラシュさんを使った編成がコスパで優秀です。
宝具レベルが低い場合はマーリン、宝具レベルが高い場合はボーナス重視でキャストリアで挑でみるのもアリだと思います。

#FGO#3T#邪馬台国

FGOまとめカテゴリの最新記事