【FGO】伝説級3T周回PTまとめ、第2期 伝説級「スカサハ式霊基コーデ講座」【影の国の舞闘会 ~ネコとバニーと聖杯戦争~】

【FGO】伝説級3T周回PTまとめ、第2期 伝説級「スカサハ式霊基コーデ講座」【影の国の舞闘会 ~ネコとバニーと聖杯戦争~】

伝説級が第1期から第2期に切り替わりました!基本的な役割は変わらずコイン全種とボックスチケットをドロップするようです!この仕様のままずっといくのかな?
敵のクラスは殺になり第1期の複合よりはやりやすくなった感はありますが、やはりシステム対策がされてますね。

⇩周回PT⇩
1.Wトリスカディ+「ステゲステラ」
OC有りの6積だとやはりこの編成が速度コスパ面で優秀、陳宮の有利クラスなので聖杯がなくても安定します。

2.パラトリア蘭陵王+「ジーク君」2:03
フレのダブトリアだけで6積を目指した編成、結構カツカツなので、聖杯などの要素があったほうが安定しそうです。一応蘭陵王君は孔明などに変更可能。(火力はダウン)

3.キャストリア+「不夜キュケキャス」4:22
5積み編成はキャストリア1体で結構優秀な編成が作りやすいです、星5キャスター陣は若干宝具演出が長めなので、時間はかかりますが、誤操作系は少なくてすみそうな印象。

4.キャストリア+「メディアナスタシア」6:15
アナスタシアのカリスマがあるので、キュケキャスをメディアに変えたVer、アナスタシアはまだ宝具強化がきてないので、3WAVE目は宝具レベルが高くないと少しキツイものがあるかもしれない。

5.礼装堀用 8:21
#FGO

FGOまとめカテゴリの最新記事