【FGO】あとはエンドレス卵周回!?洋館B「サイレントガーデン」凸ジェーンWトリア、サクサク3T周回PTまとめ【サーヴァント・サマーキャンプ! ~カルデア・スリラーナイト~】

【FGO】あとはエンドレス卵周回!?洋館B「サイレントガーデン」凸ジェーンWトリア、サクサク3T周回PTまとめ【サーヴァント・サマーキャンプ! ~カルデア・スリラーナイト~】

高難易度も終わり、1週間以上たぶん変化がないFGO!
やっておきたいのは、イベントアイテムを換金しながらの素材周回、特に2部に到達してないマスターは、イベントが終わると入手困難になるので、ある程度確保しておきたいですね。
あとはやはり、今回のイベント礼装、「ハイド・ハンター」
登場時スター獲得礼装は、大奥復刻でも入手可能でしたが、参加条件が厳しかったので、参加条件に漏れて今回がこのタイプの礼装の初GETになってるマスターは最低限凸を1枚確保できて、できるなら2枚確保できるのが理想です。高難易度攻略での需要がかなりたかいですからね。
以上の条件を両立できる、周回フリークエスト、洋館B「サイレントガーデン」最終形態の凸ジェーンを装備したサクサク3T周回まとめです。
道中登場するボーナスエネミーは50万QPをドロップするので、チェーンソーよりボーナスを優先するほうがよさげですね、素材ドロップもあるし、チェーンソーは@3で1万QP程度なので。
【周回PT】
1.ラムダリリス
たぶん最適解、

2.ジーク君(1:50)
3WAVE目に問題なく竜特攻を持ってこれるので、大ダメージに期待できます。

3.サリエリちゃん(3:51)
3WAVE目に多少操作が必要ですが、コスパの面ではかなり優秀、あとイケボ

4.Sイシュタル(5:41)
3WAVE目にNPチャージが必要ですが威力ともに申し分ないです、スキルや宝具レベルなどの関係で1WAVE目100%リチャージできない場合は、所持してるならジーク君にかえてみるのもアリ。

5.水着ムサシ(7:33)
宝具レベル1だとスキル3を使う必要がありますが優秀。

6.水着ジャンヌ(9:20)
ポチ数は多くなりますが、ぜんぶ3T持続する火力バフなので優秀
宝具レベル1だと多少敵の体力が残るみたいですが、場に結構スターがでてるので、クリ殴りでカバーできる点もなかなかよさげです。

#FGO

FGOまとめカテゴリの最新記事