【FGO】2020年水着イベ「エキサイトマーケット」トリパラ3T周回PTまとめ【サーヴァント・サマーキャンプ! ~カルデア・スリラーナイト~】

【FGO】2020年水着イベ「エキサイトマーケット」トリパラ3T周回PTまとめ【サーヴァント・サマーキャンプ! ~カルデア・スリラーナイト~】

本日10時の更新で追加された新たな周回クエスト、マーケット「エキサイトマーケット」3T周回まとめ!です。
敵はムシュフシュ系ですが、ドロップするのは「竜の牙」のようです。ボスのソウルイーター系は通常通り「黒獣脂」をドロップします。
徐々に敵の体力が高くなってきてますね….今回の敵のクラスは攻撃した時に一番NPリチャージ力が高くなるキャスタークラスなので、システム系サーヴァントが有効です。自前でキャストリアがいない場合でも、最低限のNP30%礼装があればなんとかなる事も?

1.「水着キアラ」
初期NP30%礼装だと結構キツメですが、パラpの宝具などで、オーバーキルをしやすくする事で期待値が上がります。NP50%礼装だといろいろ選択も増えるので安定しそう。

2.「陳宮」2:38
特攻礼装無しだとそろそろキツメですが、キャストリアさんの宝具を意識する事で、まだ少し余裕がありそう。NP50%礼装とかだと、ライネスか孔明を➡エレナか蘭陵王クラスに変更できそうです。

3.「Sイシュタル」5:12
リチャージ力とスキルが優秀なので、魔術礼装の選択の幅が他の編成より高いです。

4.「水着武蔵」7:23
プラス補正が高いキャスタークラスなので、スキル3を3WAVE目にもってきても安定しそうです。
バーサーカークラスのため宝具で体力が少し多めにのこっていても、チェインがくめれば何とかなる場合が結構あります。

5.「ロリンチ」9:20
有利クラスで、味方のNPを増やしながら進めるのでキャストリアの宝具での火力の底上げも期待できます、パラpの場所も育成済みの蘭陵王がいれば変えてしまっても問題なさそう。

#FGO

FGOまとめカテゴリの最新記事