【FGO】大奥イベ最終周回クエスト!?「極楽鳥の間」3T周回PTまとめ!【復刻:徳川廻天迷宮 大奥】

【FGO】大奥イベ最終周回クエスト!?「極楽鳥の間」3T周回PTまとめ!【復刻:徳川廻天迷宮 大奥】

QP変換アイテム「花かんざし」の最上位ドロップクエストなので、最終周回ポイントになるかな?わんちゃん今日の更新で「月下美人の間」の裏クエストがくるかもしれないですが、その時はごめんなさい。
イベントストーリーをカーマ最終戦まで進める事で、マスタースキルのスキル3「王政復古の大号令」にNP50%付与が追加され、周回編成の幅がだいぶひろがった感あります、イベントストーリーが途中のマスターはまず最終戦まで進めるのがよさげです。

魔術礼装の経験値は装備してる魔術礼装にはいるので、普段あまりLV上げする機会のない魔術礼装を装備して周回するのが効率よさす。

周回PT
「CEO、初代様、オッキー」
赤いカードを選んで殴るPT、全員特攻礼装装備ですが、2回クリティカル確定にできるので安定感がかなり高いですね。3WAVE目はケガレガミさえ宝具で突破できれば、ほぼ確定。

水着BB+バニ上「クレオパトラ」2:19
カード固定で挑むPT、パトラB2枚の時でも、だれかAもってればギリギリ行けそう。
若干皇帝特権の成功にも左右されそうですが、結構安定してました。
最悪バニ上をオジマンに変えるのもありな気がします。

オッキー「魔人さん+カーマ」4:56
1WAVE目をクリティカルで抜けるPT、魔人さんのカードが1枚あればだいたい安定、無い場合はカーマの宝具を優先して、2WAVE目にクリ狙いするのもアリかもしれない。保険でオッキーにも特攻礼装を装備させるとより安定すると思います。

玉藻「キアラ+カーマ」
フルボーナスを狙うPT特攻なしでもこの二人なら安定しそう。

マーリン「セミラミス+カーマ」10:14
1WAVE目2WAVE目をカーマの宝具で確定させるPT、カレスコクラスが必要ですが、ギリいけそう。3WAVE目をより安定させるためには、マーリンとセミ様を特攻キアラと孔明に変えるのがよさげですね。

#FGO#大奥

FGOまとめカテゴリの最新記事